傾城って、あたくしのことかしら。

 この写真。
 私のお気に入りの藺草ラグのなれの果て。
 これじゃ、土左衛門にかぶせる荒むしろだよ。


 犯人は、言わずと知れている。


 このラグ、畳表を袋状にした中に、さらに藺草が入っている、クッション性がありながら蒸れずに涼しいという優れモノ。購入して数年経つが、今でも帰宅すると、室内に藺草の香りがふんわり漂っていて、とてもよい気分にさせてくれる。
 夏のお楽しみだった…のに。


 こぉんのアマ〜!!!
 許さん!!!!!


 お前さん、いったいどれだけ、私の財産を破壊すれば気が済むんだ!?




(ぼ、ぼくは関係ありませんから。)
うるさい。キミの監督不行き届きだっ!