2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アブないメンズエステ

この写真。 「まあ…(お下品な)」 と、眉をひそめた方も多いと思うが、断わっておくが、これは、多くの方が想像なさったような尾籠な物の写真ではない。(そうとしか見えないけど。) 実は。 何を隠そう。 この物体の正体、ダメちゃんが「エ」した、「毛玉…

家主帰る。

今日は、出張から戻り、久々の出勤である。 職場の皆さんが「大丈夫?疲れてない?」と、心配して下さる。 有難いことである。 廊下で天竜いちごさんに会ったので、 「天竜さん!!会いたかったよぉ〜。」 と、感動の再会をひとり演じてみたところ、 「大丈…

遅すぎた愛

家主は明日の朝、帰宅予定である。 姉からは、猫どもの近況報告のメールが、日々届いていたのだが。 姉曰く「ムム子は、すっかり私の玩具の虜です」と。 もう、普通に撫でられるようになったらしい。 順調になついたものである。 姉も、すっかりヨメが可愛く…

愛されぬ理由(わけ)

姉から日々、状況報告のメールが来るのだが。 どうも、雲行きが怪しい。 この2週間で、「ダメは姉の猫になってしまうかも」という予測を、私はしていたわけであるが、どうやら、そういうことには、なりそうもない。 と、いうのは。 ダメの奴、やたらと姉の不…

可愛い妹に免じて…

姉から怒りのメールが来た。 何でも、今日、猫どもの世話に行ってみたら、ダメのカリカリの容器が床に落とされ、弾みで蓋が開いたらしく、散乱した中身が、拾い集めてみると、かなり少なかったらしい。 私も時々やられている、アレである。 で。 残りの量は…

カッサンドラの出発(たびだち)

予告したとおり、家主は今日から、2週間の出張である。 この記事は、往きの長距離バスの中で、携帯から投稿している。 出発前の記念撮影。 まずはダメ。 緊張感なし。 ヨメ。カメラを向けると動く。 動く。 動く。駄目じゃん!! やっと撮った一枚。ケツがデカ…