2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

大晦日だし、ちゃんと書こうと思ったのですが… 大掃除疲れで、もう、眠くて断念しました。 ごめんなさい。 とりあえず、今日は、この状態まで行きました。 ひとつだけ、 書いておきたいこと。 昨日、動物病院にチビを連れて行ったときのこと。 帰り際、「あ…

新猫vs地球防衛隊OB

そして今。 我が家で何が起こっているのか。 それは、次の写真を見れば、明らかであろう。 撮影時刻は、本日の15時31分。 新猫登場からわずか17時間で、ダメの大好きなビーズクッションは、すでに新猫に占拠されていたのである。 鉄壁の守りを誇っていたはず…

残念な黒白猫

新猫の件。 長いこと更新をサボっていたので、その間の経過を。 11月上旬にCats安暖邸に遊びに行き、「キグルミくん」をオファーしたが、結局、縁がなかったくだりは、前に述べた。 その後、「こんど安暖邸に新しい猫が来ます」というYuuさんからの情報を頼…

サンタがうちにやってきた(練習)

http://e-poket.com/illust/ 12がつ3か くもりのちあめ きょう うちに サンタさんがきました。 ぼくは さいしょ、サンタさんではないと おもいました。なぜなら、赤いふくを きていなかったからです。 でも、よくみると、おひげがはえていたし、おなかも で…