今日撮った写真を

 ブログを更新したいのはやまやまなのだが、どうにも文章を書く時間とエネルギーが工面できず。

 しかし、放置し過ぎて、猫どもや私の健康状態まで心配して下さる方がいるので、どうしたものかと考えあぐねていたのだが。

 よく考えたら、普通にブログらしく、写真を掲載するという方法があるということに、遅ればせながら気付いた私。

 と、いうわけで、とりあえず今日撮った写真を掲載します。

 

 

f:id:damechan65:20190804234111j:plain

すみっこぐらしのジジイ

 

f:id:damechan65:20190804234141j:plain

増えた。

 

f:id:damechan65:20190804234204j:plain

引きで撮ると、こんな感じ。

(洗濯物が下がってますが。)

で、手前のお尻は…

 

f:id:damechan65:20190804234251j:plain

なんちゃって黒猫

 

f:id:damechan65:20190804234336j:plain

じゃ、ないのがバレた。

 

玉音ちゃんは、なかなか写真を撮らせてくれない。

f:id:damechan65:20190804234431j:plain

夜になって、やっと無理矢理撮った。(ブレてますが。)

水を飲む乙女。

 

乙女といっても、玉音ちゃんも、人間にしてアラサーなのよね。

アタゴロウはアラフォーである。

アラフォー男が、この見た目。

こういうのを「とっちゃんボーヤ」というのではないだろうか。