f:id:damechan65:20200101213427j:plain

 

寝ているところを撮ったんで、目が判別できなくてすみません。(笑)

 

今年も、ご挨拶はアタゴロウくんでした。

何度も言うけど、こいつ、本当にいいキャラしてるわ。

 

実家に帰らずに家にいたので、猫どものひなたぼっこの写真を撮ってみました。

 

f:id:damechan65:20200101213642j:plain

 

例によって、玉音ちゃんは押し入れに潜っているので、ここには不参加。

(私が家にいない日は参加しているらしい。)

 

で。

夕食時を激写。

 

f:id:damechan65:20200101213744j:plain

 

おじさまと。

 

f:id:damechan65:20200101213806j:plain

 

写真では分かりませんが、顔の左半分が凄いことになってます。

月影先生状態。

でも、なぜか絶対に、左側の写真を撮らせない。

ていうか、見せない。

そもそも、私が視界に入っているときは、私の方をガン見して警戒しているので、横顔を観察することがほぼ不可能なのでした。

今年もブレない玉ちゃんです。

 

てなわけで。

今年もよろしくお願いします。